幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『カムカムエヴリバディ』(2021-2022 NHK)

f:id:blue1blue3:20220409110549j:plain

 

 

遂に終わっちゃいましたね。

 

カムカムエヴリバディ

 

自分が観た中では、朝ドラで『スカーレット』を越える作品なんて

出るはずないと思ってたんですが、

あっさり越えてきました。

 

初めて、朝ドラで泣いちゃった。 → 聖夜の奇跡

 

素晴らしいです。

 

ちょっと多くは書けないです。

何もかもが素晴らしすぎました。

 

しばらくはロスになりそうですね。

いい作品をありがとうございました。

 

「ひなたの道を歩けばきっと人生は輝くよ」

 

かしこ。