幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『漂着者』(2021 テレビ朝日)

f:id:blue1blue3:20211017015202j:plain

 

 

テレビ朝日系列の金曜ナイトドラマ枠で放送されていたこのドラマ。

 

漂着者

 

ぶっちゃけ、相当おもしろかったんですけどねぇー。

謎が謎のまま、ほとんど解明されないまま、終わってしまいました。

なんだこりゃw

 

ってことで、前半はほんとに面白かったです(^^)

後半、謎が解明されていればなぁー(笑)。

 

まぁ、でも全体的に及第点は付けられる出来かと思います。

 

 

企画・原作・脚本(脚本は複数名が担当) 秋元康なんですよー。

 

ほんとなんかなぁーと思いつつ。

感想書けてないけど、昨年のテレ東のドラマ作品『共演NG』も、2019年に話題になった『あなたの番です』も、前に感想書いた『リモートで殺される』も面白かったですからねぇ・・・

 

秋元康ってそんなに才能あるの?

それとも秋元康っていうユニット名?w

 

なんか、認めざるを得ないような、認めたくないようなw

 

でも、悔しいけど、この作品も面白く・・・

こんなに立て続けに面白かったら、認めざるを得ないのか・・・

 

ってことで(まだ観てはいないけど)

今クールで放送している『真犯人フラグ』も楽しみにしている自分がいて・・・

 

 

仕方ないかw

 

楽しめるものは、大いに楽しんで観ることにします!!

 

この作品は、謎が謎のまま残るのも、また面白いじゃん。っていう感覚w

完全にはめられてますな。

 

 

「世界に幸せを。」

 

 

かしこ。