幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

RIZIN.24 2020.09.27

最近、DREAMの振り返りを行っているので

現在進行形の格闘技も。

 

RIZIN.24 @SAITAMA SUPER ARENA 2020.09.27

 

関西在住なので、生中継は放送してくれなくて録画中継を鑑賞。

注目は、メインイベントの 那須川天心 vs 皇治 戦(キックボクシングルール)ですね。

 

いやぁー。ちょっとスピードが違い過ぎましたね。

皇治さん、頑張っていたけど 残念ながら打つ手なしな感じでした。

 

最近、K-1は観ていないけど、

でも、こうやって、団体間の垣根を越えて、チャレンジしてくれるのは

非常にうれしいです。

 

その他は、朝倉海 vs 昇侍 戦(MMAルール)ですかね。

朝倉海、スマートでスピードもあって、好戦的な感じも観ていて面白いです。

 

元・貴ノ富士の格闘技デビュー戦 スダリオ剛 vs ディラン・ジェイムス 戦(MMAルール)ですが

これは、相手もMMAデビュー戦ですからね。

っていうか、今後、MMAするのかなぁーw

貴ノ富士のデビュー戦のために無理やり連れてこられただけの相手のように見えて

非常に気の毒でした。

 

その他放送していたのは、RENA vs 富松恵美矢地祐介 vs 大原樹里 戦ですかねー。

 

矢地君はこのところ、負けが込んでて、かなりスランプ状態ですかねー。

あまり、肩の力を入れないで、のびのびと頑張ってほしいです。

 

まぁ、久々に地上波で格闘技が観れて楽しかったです♪☆

 

もっと格闘技が盛り上がればなぁー。

 

かしこ。