幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

『あなたの番です』(2019 日本テレビ)

f:id:blue1blue3:20190909110837j:plain

 

 

Hatena Blogで記事を投稿するのは初めてだから

イマイチ、使い方がよくわかっていませんがw

 

昨日まで2クールにわたって、日テレ系で放送されていた連続ドラマ「あなたの番です」。

 

交換殺人ゲームに端を発する連続殺人について、

1話目とか、超気楽に観てたんだけどなぁ~ww。

 

いつの間にか、毎回毎回、登場人物が亡くなっていき

展開の先が読めず、

予想・推理の投稿が、サイトを賑やかせ始めたころには、

毎週、楽しみに観るようになってました。

まぁ、自分で推理するのは、完全、序盤で放棄してましたがw

 

あぁ。黒幕、この子ですかw

結構、鋭く推理する人たちって言うのが世の中にはたくさんいるもんですね。

みなさん、すごいなぁ~。

その予想を観るだけでこちら楽しかったですよ。

 

ってことで、内容面はともかく

2クール(2クールと言えば、正直、半年ですか!?すごいなぁ~)、びっちり楽しませてくれました。

 

なかなかの実験作。

最後、視聴率も19.4%らしく。。。

私、第一話目から観てましたよ。(ただ単に奇跡的に暇つぶしで観始めただけですがw)

うーん。すごいなぁ~www。

 

にしても、第1章(1クール目)のオープニングで付けられていた

赤丸の意味って、結局、何だったのでしょう???

その謎ときだけが、まだしっくりきてなくて・・・

 

誰かわかった人がいたら教えて。

 

かしこ。