幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ストロベリーナイト・サーガ』(2019 フジテレビ)

リメイク ― しかも前作の映画版から数えたらまだ5年しかたってない ― なので どうしても、前作の竹内結子・西島秀俊くんと比べられるのは仕方のない宿命みたいなもので・・・。 自分もどうしても、これ前作だったら、 竹内結子と西島くんで どんな演技だっ…

『都庁爆破!』(2018 TBS)

今年じゃなくて、去年(2018年)のお正月にTBSの新春ドラマスペシャルとして放送されていたドラマ作品。 都庁爆破! TBSの作品だけど、なんとなく雰囲気はフジテレビの作品でしたね。 (お正月に放送された作品でしたが、物語の設定はクリスマス。歳末感も相…

白い夜ならなんとなく

白い夜ならなんとなく ちょっとだけ 僕らの好きな歌 雨が降っている 君の失敗談を聞かせてよ だってそんなこと たいしたことない たいしたことないんだから よくあるフレーズで よくあるメロディーで 想い出を共有するなら 雪解けの季節に 君が好きな歌 雨が…

扇風機。

窓を開けても風が入ってこない こんな日は 扇風機 買おうと思った 人は変わりゆくもの さよならなんて きっと過ぎていく日々 君は 君は元気に暮らしてるのかな その矢先 心は涼しさを欲し始めて 僕は 僕は君を忘れてしまった ちょっとぐらい 風が吹いてもい…