幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『99.9 -刑事専門弁護士-』(2016 TBS)

前回のクールのTBS「日曜劇場」の作品。 起訴されたら99.9%有罪になる日本の刑事事件に対して、 残り0.1%に隠されている真実を追い求める弁護士のお話。 一風変わった型破りな若手弁護士役に、主演:嵐の松本潤くん。 パートナー(?上司?)となる敏腕弁…

世界

世界をなんとなく 想いを込めてかき混ぜた 君がはみ出た 世界はなんとなく 想いを込めてかき混ぜるもの 君がはみ出た 想いを込めて かき混ぜれば かき混ぜるほど 君がはみ出た そんなものなのか? 世界はなんとなく 君をつなぎとめて 想いを込めて 心を込め…

『ドクターカー』(2016 読売テレビ)

なんか最近、あまり更新できないけれど・・・ 前回のクールでいくつかドラマも観ていたけれど、 一番最初に観終わったのがこれ。 ドクターカー ぶっちゃけ、剛力さん主演なので観てみようかと思い、 観たら観たで、突っ込みどころが多すぎて、どうしようかと…