幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『喪失の儀礼』(2016 テレビ東京)

松本清張特別企画 と銘打って 放送された、テレビ東京の特別ドラマ。 主演:村上弘明 剛力彩芽、陣内孝則 豪華キャスト再び! って、1回目、観てないしヾ(≧▽≦*)ヾ うーん。 なんでもかんでも、"松本清張"を前面に出して 企画を推し進められてもねぇ~。 …

エヴェレスト 神々の山嶺

実は、少し前に観に行ってましたー。 すごい映像、すごい迫力。 エヴェレストの登頂に命を懸けた男たちのお話。 出演 : 岡田准一くん、阿部寛さん、尾野真千子さん、佐々木蔵之介さん、ピエール瀧さん、風間俊介くん など。 いやー、でも、"山屋"の考えてる…

僕だけがいない街

昨日は映画の日(毎月1日)だったので、 映画を観に行ってみましたー!! 僕だけがいない街 何か事件、事故の前兆をみつけないと 時間が巻き戻ってしまう青年のお話。 それと18年前の連続少女誘拐事件との話が絡み合って 真犯人を追及していくというお話…