幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゴーストライター』(2015 フジテレビ)

「私がいないと何にも出来ないくせに。」 今日はもう1件、投稿。 前回のクールのドラマで 観てたんだけど、感想を書けていなかった作品について。 「ゴーストライター」 主演:中谷美紀 助演(?準主演?):水川あさみ これが、正直、前回クールのドラマ…

脳内ポイズンベリー

いやぁー、なんか、面白かったですね。 ほんとに。 序盤は、ちょっと設定は面白いけど、 展開が速すぎて、あれ??と思ったりもしたけれど。 それは完全な前フリで、 普通に、恋愛模様が面白かったです。 いろいろあるんだよ。生きていれば。 いい恋愛もあ…

『HERO』(2014 フジテレビ)

『HERO』ですね。 去年、放送していたフジテレビのドラマ『HERO』を 遅ればせながら、GWを利用して一気に観ました♪☆v^○^v☆ もちろん、ものすごい視聴率を記録した 前作も観てますよー。 何年ぶり? 連ドラとしては、2001年ぶりだから、 10年以上も経ってん…