幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがちな。

ありがちな 名言集に書かれているような言葉が 初夏の窓辺の列車に揺れる 詩集を読む君 僕は愛おしさで 心がいっぱいになる 麦わら帽子 いつかかぶってた 空を見上げて それは 淡い淡い想い出... 君は元気にまだ生きているのだろうか? 詩集を読む君 僕は愛…

『緊急取調室』(2014 テレビ朝日)

少し前に、フジテレビのドラマ『福家警部補の挨拶』で 主演の檀れいさんは、「さすが元宝塚だなぁー」と書いたけど、 今回の作品も 主演は元宝塚の天海祐希さん!! はい。もぅ、天海さん、貫禄が違うものw。 天海さんの他のドラマの例にもれず、 やっぱり…

泡立ちホイップ

もしかしたら世界は 僕らのためにまわっていて 君の笑顔を原動力に 動き続けているのかもしれないよ ロボットみたいな僕は 君を愛してまわり続ける どうしようもなく悲しくなっても 君の隣で見守り続ける 5月の穏やかな初夏の朝に 僕は永遠の誓いをたてた …

『ハニー・トラップ』(2013 フジテレビ)

フジテレビの土曜日ドラマ枠で昨年の冬に放送されていたドラマ。 主演はEXILEのAKIRAで、その妻役で仲間由紀恵。 えーっと、でも正直、面白くなかったですねヾ(≧▽≦*)ヾ なんだか、よくわかりませんでした。 コンセプトとしては、産業スパイを題材にした社…