幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君に会える。

君に会える ただそれだけの出来事で 君に会える 胸の鼓動は高鳴って 君に会える 世界で一番大切な君と 一瞬でいいから時を重ねることの幸せ 愛情という言葉が もし、その流れる時間を指しているなら 永遠ほどの時間をもって 君を愛し続けたいと思うから 君に…

ココロをキレイに。

ココロをキレイに。 ココロをキレイに生きていきたいなぁ。 たとえ、誰かに裏切られても。 ココロをキレイに。 ココロをキレイに生きていきたいなぁ。 最愛の人をちゃんと守れますように。 ココロをキレイに。 ココロをキレイに生きていきたいなぁ。 最果て…

空と風と映像美。-君にも聴かせてあげたいなぁ-

見上げた空は映像美を売りにした 映画でみたよな 透き通る真っ青な空 ヘッドホンステレオから流れる優しい歌を 君にも聴かせてあげたいなぁ 9月の川辺の緩やかな風は 夏の名残を含んでる 君の想い出が揺れている あの日 君がくれた詩集の名作を 肩からかけ…

『これぞ日本の日本人』(松尾スズキ)

はぁぁ。 またまた、ちょっと久しぶりの更新になるのですがぁ・・・ 最近、やっぱり ちょっと個人的に忙しくて(えっとぉ。物理的にも。精神的にも??^^) いまいち、ブログの更新もままならなくすいません。 でもきっとこれも期限付き。10月中まで。 1…

秋空。

つまずいたのは 丘へ向かう 砂利道の上 ちぎれちぎれになった 雲にみとれて なんとなく上ばっかみてたからだ 空色というには 透明すぎるその色に ぼんやりミルクを染み込ませたような 多分、僕はそれを"やさしさ"と表現したかったのかもしれない ココロの中…

夜のピクニック

ちょっとしばらく個人的に忙しくて 久しぶりの更新になるのですが・・・。 実はちょっと前にDVDで観た映画。 『夜のピクニック』 原作は恩田陸さん。 僕はこの原作も、恩田陸さんの作品もまだ読んだことがないのですが。 このお話。 単純に言うと、 高校…

鈴虫。

心なんて絆を 僕はまだ信じているのだろうか? 気まぐれに過ぎる 残暑の空を 完璧に近い曖昧さで包んで 想い続ければ気持ちは通ずる?? またバカなことを 僕の口は 性懲りもなく紡ぎだしている 郷愁を誘う 灰色の雲が 暗闇に潜む夜の公園で ほらっ 秋の匂い…