幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♪夜の盗賊団(THE BLUE HEARTS)

♪ プラネタリウムみたいな 満天の星空の下 レンタカーで走りながら 流れ星をたくさん見たよ 今夜 多分雨は大丈夫だろう 今夜 5月の風のビールを飲みにいこう 防砂林の向こう側 花火が闇を照らしだす カーラジオがしゃべっている 低気圧がでしゃばっている …

Κ -5月。雨の日は雨の日の顔で。-

「愛してる」という言葉は 簡単に言うことが出来るけど 君の前でその音は 胸の鼓動にかき消されてしまう 5月 空色のTシャツが澄み切った空を包み込む ♪抱きしめたい 名曲が君のために 優しい気持ちを連れてくる 「雨の日は雨の日の顔で」 明日は晴れるといいな…

♪ひびき(Mr.Children)

♪ ダンデムシートに座って歌ってる君の声が 背中越しに小さく響いてる 調子外れの下手くそな歌だけど この声だ その響きだ 一番好きな音は 見つからなかった探し物はポケットに入ってました。と 幸せなんか おそらくそんな感じでしょ!?って 君の声は教えて…

モーゴの人々(シティボーイズミックスPRESENTS)

はい。ってことで。 行って来ましたぁ~!! 個人的な2週連続観劇企画!! 今週は シティボーイズミックスPRESENTS 『モーゴの人々』 ってことで。 ※ 実は先週、G2プロデュース『ツグノフの森』を観に行ったんですよぉ~。 レビュー未投稿 T^T。 まぁ、…

『名探偵の掟』(東野圭吾)

わぁ~。 先月、 senmei_23さんに紹介してもらった本。 東野圭吾さんの 『名探偵の掟』 遅ればせながら、読み終わりましたぁ~0(^0^)0。 ひとこと。 おもしろかったぁ~!!!! 確かにコメントにありましたように 肩透かし?? う~ん。 かなり肩透かしのミ…

走れメルス~少女の唇からはダイナマイト!(NODA・MAP)

ってことで前回のレビュー通り 野田秀樹さんの作品を。探して観てみました^^。 ちょっと前にWOWOWで再放送してた NODA・MAP『走れメルス~少女の唇からはダイナマイト!』 公演:2004年12月 ~ 2005年1月 なんでもこの作品、 初演…

音色。

ココロの灯りを燈してさ 思い出すのは君のこと ちっちゃな両手で ちっちゃな指で 弾いていたんだ ピアノの音色を 全ての想いを凝縮して 抽出して 5月の空が 透けるようにキレイ ココロの灯りを燈してさ 思い出すのは君のこと 孤独も不安もため息も 全て全て…

ロープ(NODA・MAP)

GWです。 いやぁ~、GWなんだけれども 特に特別なことはしていなく、毎日を平々凡々に過ごしています。 『ロープ』(NODA・MAP) これも別に今日観たわけではなく 2~3週間前にWOWOWで放送していたものをビデオに録って観たんですけど レビューを書…