幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2006-11-19から1日間の記事一覧

『HERO』(2006 フジテレビ)

ほらぁ。 7月ぐらいに放送があった『HERO』の特別版。 やっと今日、ビデオで観ましたよぉ~。 『HERO』。 ご存知、キムタクが検事役をやってる人気ドラマの特別版なんですけどぉ~。 今回の舞台は 山口県の片田舎。 そこで11年ぶりに殺人事件が起き、その…

Mr.&Mrs.Smith

ってことで、おいらにしては珍しく珍しく洋画なんですけどぉ(って、このブログでは初ですね^^)。 『Mr.&Mrs.スミス』 ご存知の通り、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演作。 正直、気分的にちょっと何も考えずに観れる作品が観たくて…

まじめバトン(?)

アンドシーヌさんからバトンが回ってきたので・・・。 あんま、たいした答えが出来ませんが、とりあえずやってみることにしまーす♪ まぁ、まじめにまじめに^^。 == 1.今まで見たことがある芸能人は?(コンサートや演劇以外で、ということらしいです)== うー…