幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2006-11-11から1日間の記事一覧

カメレオンズ・リップ(Bunkamura)

カメレオンズ・リップ いつの作品だろう? 調べてみたら2004年2月の作品みたいですけどぉ。 昔、WOWOWでビデオ録ってたのを観てみました。 おもしろい!! これ、3時間を越える大作なんですが。。。 そんなん関係ない!! どうなるんだろう?そんな興…

M-1グランプリ2006 2回戦

はぁぁ。ごめんなさい。 実は僕、結構なお笑いっ子なんです。 お笑いっ子というよりは 漫才っ子?? うーん。漫才、大好き!! ってことでぇ。 今日はM-1グランプリ2回戦・大阪よしもと∞ホール(旧NGKスタジオ)を観に行った。 だってねぇ~。 今日は2…

♪彼女の理由(矢井田瞳)

♪ 変わらないことってなぁに 深い海とか それとも 鳥にはかごが必要なこととか エトセトラ 「君への愛だよ」なんて言葉が聞きたかったんだろうか 欲しがっていた答えを今から教えてあげるわ ♪ ヤイコなんですけどぉ。 ファーストの時から結構、聴いてて 結構、…