幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2006-11-04から1日間の記事一覧

海猿

すべての海上保安官の中で、わずか1%の人間しか到達しえない人命救助のエキスパート「潜水士」。 新人海上保安官14名が50日に及ぶ壮絶な訓練の中で育んでいく「信頼と友情、そして愛」を描いた 海洋ヒューマンエンターテインメント。 ---- <公式HPより> …

亡国のイージス

亡国のイージス 「イージス」とはギリシャ神話に登場する最高神ゼウスが娘アテナに与えた、あらゆる邪悪を払う「無敵の盾」のことであり 同時に、最新鋭の防空システムを搭載し、専守防衛の象徴ともいえる海上自衛隊の護衛艦をも指し示す。 内容は その護衛…

BIZシリーズ(AGAPE store)

えっとぉ~。 NHKのBS『ミッドナイトステージ館』で3週にわたって放送されてた AGAPE storeのBIZシリーズ3部作。 ・BIG BIZ ・BIGGER BIZ ・BIGGEST BIZ 僕、これ第3作の『BIGGEST BIZ』だけ昨年、…