幻想的な日々。はまだ我の手にない。

演劇とテレビと音楽。お笑いと小説と映画。そして幻想的な日々はまだ我の手にない。 でもあなたのことを想ったり。あなたの幸せを願ったり。詩を書くのも好き。ほんとはもっと明るく楽しい人生を送りたいだけなのに。。。難しいです。男の子でも女の子でもそんな年頃なのかもしれません。

2006-05-20から1日間の記事一覧

雨上がりの日にはいつも。

雨上がりの日にはいつも 空を見上げる。 地球から遠く離れて暮らす君にも きっと この空は届いていると思うから。 雨上がりの日にはいつも 空を見上げる。 「雨上がりの日にはいつも空を見上げるの。」 君がいつかそう言ってたから。 雨上がりの日にはいつも…

爆笑オンエアバトル!!

今日は久しぶりの休み♪ 朝はおそーまで寝て 昼は昼で昼寝して。 いったい いつまで寝てるのよ!! 結局 起きてた時間は 通算5時間ぐらい!? その5時間でHDDエラー以来 すっかり観なくなったビデオをね 久しぶりに観たん。 お気軽に観れるのはやっぱお…

火星帰りの僕らにとって。

火星帰りの僕らにとって 地球の空は心吸われる 緑が続く川べりの道 あるいは 僕は寝転んで あるいは 君は体育座りで 火星帰りの僕らにとって 地球の音は愛のささやき 5月の風が心地よすぎて 君のことを 思い出したりする 火星帰りの僕らにとって 地球の色は…